LaLa♪ベビのブログ

ゆる自然派ベビーシッター

自分の内側が現実を作る。

食事は一人より、誰かと食べたい

 

今日の氣づきはこれでした。🙄

 

今日ね、久々に

12時半から14時までぽっかり予定が空いたから

「なにか美味しいもの食べたいな~」と

頭で考えながら運転していて🚗

 

ふと、

前々から行きたかった

カフェに行ってみようと思い立って向かったのね。

 

でも向かいながらも、

心では「ひとりか~。さみしいなぁ」

なんてちょっと思っちゃったりして。

 

お一人様ごはんも慣れてきたつもりだけど

寂しさとか、恥ずかしさとか

周りの目を氣にする自分とか…

色々な想いが出てきた道中でした🍀

 

そんなこんなで到着して🌈

駐車場のないお店だから

近くの百円パーキングに停めて、

歩いて向かったのね。

 

 

そしたら、あらあら。

【CLOSE】の看板が(笑)

 

 

なんとなくね、

そうなる氣がしてた🤣

 

 

ちょっと内心、安心している自分もいて。

 

あ、やっぱりカフェは

誰か好きな人を誘っていこう♪

 

 

って、感じた出来事でした😝

 

 

 

自分の内側が現実を作る

 

が、リアルに起こったなぁ😂

一人では行きたくなかったのねw

 

 

パーキングにささげた百円以上の

氣付きがあった時間でした😊

 

 

明日パパと一緒に行こうっと♪